俺はなぜここにいるのだっけ?

自分の気持ちが思い出せない。何を考えて関学に来て、誰と何をする約束をしてたのだっけ?俺はなぜここにいるんだ?誰に何を言われて、どういう理由でここにいる?俺が何かしたからか?俺が、あれをやめたから?大学はやめたの?なんでやめたの?俺がやめたくてやめたのか?誰かがやめろと言ったからやめたのか?日本語が使えるって一体どういう意味だ?なんで?なんのために?俺は、なぜ呼吸をしている?精神が壊れているのは、なぜだ?誰のせいだ?俺が悪いのか?Facebookは消した方がいいのか?それは、誰がなぜ?そう言っていたから?わからない。聞くか?聞き方がわからない?なぜわからない?わからない?なぜだ?なぜ?